【日常の風景】

♪練習の様子をご紹介するページです♪

※新しい記事が準備でき次第、更新します。記載内容が古くなっており、申し訳ありません。

新型コロナ感染症の収束を願って(令和2年4月末)

 新型コロナ感染症の拡大防止のため団の活動を3月初めから休止し,もう2か月が経とうとしています。

 なかなか終わりが見えない状況の中,医療・介護・物流・小売その他最前線で対処にあたられている皆様に本当に感謝しております。

 合奏ができないため心細く思うこともありますが,「あと少し!!」と 希望を持ち,乗り越えていきたいと思います。

 近いうちにまた,街やホールに演奏と音楽が満ちる日が戻りますように!

♪♪令和元年12月 通常練習の様子です♪♪

この日は研修室3で練習を行いました。

床がタイルなので響きがちょっと違う!?

(私は,若干大きく聞こえる感じがしました。)

練習後は机と椅子をみんなで戻しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ♪♪令和元年8月 総会を行いました♪♪

  今年も総会を行い,会計に関すること,運営に関する

  ことを話し合い,役員決めもしました。

  団を盛り上げ,良い演奏をするには,何より「団員」が大切です。

  みなさまのご参加をお待ちしております!!



inserted by FC2 system